あの方のお惣菜ですか‼️

前回に続きまたまた、渋谷東急デパ地下ネタでーす(^○^) おっ!これはもしかして、TVで良く見る料理人のお店のお惣菜ではないですかー そう⁉️ 賛否両論の笠原さんです(о´∀`о) ちょっとビックリ⁉️ あるんだ〜と思ってお惣菜をガン見‼️ いつも、テレビを見ては…

今日は渋谷で〜〜

今日は渋谷の東急デパ地下でーす。 たまにはちょっと足を伸ばして渋谷に行って来ました(^○^) 最近ちょっと残念なのが、どこのデパ地下にも出店しているお店が多い気がします(*´-`) いい事なのか悪いのか? うーん(*´-`) やっぱり渋谷の東急でも知ってる店は…

cake salé❣️

今日のデパ地下は〜〜 ターブル・オギノさんに決めました‼️ 以前にも何度か購入させていただきました(^○^) パテ、ソーセージなどなど到底家で作ることの出来ない素晴らしい料理の数々です。 今日は、その中でも私が選んだ物は、 そうです。cake saléです。 …

やっぱりお寿司❣️

今日は、嬉しい給料日❣️ お盆に新幹線や、御馳走などなどお金を使ってしまったので、今月は財布の紐を絞らないとと、思ってたのに〜〜 気がつけば、お寿司の前 あ〜〜またやってしまった(*≧∀≦*) でも、見てしまうともうダメ〜 食べたい‼️ 今日は給料日よ!な…

メンチカツって好きですか⁉️

今日の夕食は何にしようかしら? 世の中の主婦の皆さん(主婦でなくてもですね^_^)の悩みだと思います(^∇^) もちろん、私もその1人です。 家族の好きな物を把握しているのですが、なんとなく皆んなが食べられる物を選んでいます。 という事は誰か1人でも…

今日はちょっと手抜きです

今日は、ちょっと手抜きです(^∇^) 手抜きプラス安上がりです。 昨日は、外食して美味しい物沢山食べて幸せでした これでお通しでからですからね〜(^○^) テンション上がりました。 でも、給料日前の私には、なかなかの出費でした(*゚▽゚*) なので、今日は、…

アロハ〜な気分

アロハ〜(なんちゃって) 今日は、朝のブランチでホノルルコーヒーに行きました(^∇^) こんな事はほとんどないのですが、お台場へ遊びに来たのでパンケーキを食べて見ました。 私は、いたってノーマルなパンケーキ そして、主人は マカダミアナッツのパン…

気持ちの熟成

実は、子供の学校の関係で、主人と逆単身赴任している私(*゚▽゚*) ほぼ、私のわがままでそういう状況を許してもらっています(o^^o) お盆は、私達が主人のもとへ行ったのですが、今度は、主人がこちらに遊びに来ます(^∇^) 先週会ったばかりなのですが、来る…

ニベアの噂⁉️本当かも⁉️

今日は、デパ地下の話題ではありません(*^_^*) 巷で噂のニベアについてです。 おそらく皆さんも何処かで聞いたり見たりしたと思うのですが、ニベアとドゥ・ラ・メールの成分がよく似てるという事です。 セレブに人気のドゥ・ラ・メール 私も一度でいいので使…

ハンバーグ(井戸田風)

今日は、デパ地下でたいめいけんのハンバーグを買いました(o^^o) 最近はレストランでハンバーグを注文するか事が少なくなってきました(*´-`) 多分、私の知らない新しい料理が増えてついついそちらの料理を注文している為だと思います。 でもやっぱりハンバー…

お盆も終わりました

今日で、私のお盆休みも終わりです(о´∀`о) 楽しい事は直ぐに終わりますね〜 お盆、正月ってやっぱりなんかご馳走を食べてしまいますよね。 私も、なんとなく普段よりサイフの紐が緩くなってしまいました(*^_^*) さぁ!気持ちを切り替えていつも通りの生活に…

お.と.く(お得)

主婦の私達の味方、お得‼️ なんて素晴らしい響きでしょう! 日々、お得を探し続けていると言っても過言ではありません。(そうでない方もいらっしゃいます(≧∀≦)) 中でも大好きな❤️半額❣️ デパ地下の商品って美味しいけど、近所のスーパーよりはお高め…( ´Д`)y…

はまってしまいました(o^^o)

小さい頃はサラダなどにブラックオリーブが入っていると、皿の脇によけて食べない事が多かった私なのですが2〜3年程前からなんだか美味しく感じてしまった私。 子供の頃と大人では味覚が変わってくる為なのかしら? 最近は、輸入食材を扱うお店が沢山なので…

揚げ揚げだよ〜

知ってる人は知ってるいる(当たり前ですが)御門屋の揚げ饅頭 私が知ったのはもう25年程前になるでしょうか。 初めて食べた時はなんて美味しい饅頭なのだろうと驚きました(o^^o) 大好きなのに久しぶりに買いました(≧∀≦) なんか昔より小さくなったかな?とも…

俺の、俺の俺の〜!

ついに買いました(≧∀≦) 俺のベーカリー&カフェの生食パン❣️ 今更なのですが買ってみました(^。^) 夕方だった為かあまり人も並んでなくすぐにGET出来ました。 お味はといえば、歯が要らないのではないのかしら?と思う程のフワフワ感(о´∀`о) いつまでも食べて…

スモークサーモンパスタです❣️

そうです(o^^o) スモークサーモンを贅沢に使用してスモークサーモンパスタを作りました!生のサーモンだと日持ちしないけどスモークサーモンって便利ですよね(^。^) 美味しいし、大好きなのですが買うとなるとあまり買った事がなかった私。 レストランなどで…

気がつけば山の日⁉︎祝日ではないですかー!

本当は、市役所に行く予定だったのだが祝日ではないですかー(*≧∀≦*) いろいろな祝日が増えて追いつけない私… 仕事だって祝日はぜーんぜん関係ないしさ〜( ´Д`)y━・~~ でも、今日はたまたま仕事も休みなので始めたばかりのブログを書いてみよーと思います。 パ…

パソコンが〜〜

なんとも恥ずかしいのですが、パソコンが出来ない私です(≧∀≦) はてなブログを始めて見たのはいいけれど、パソコンが使えないので息子にいろいろ聞きまくりました。 なんだかんだで登録は出来たのですがそこから先は頑張って〜と息子から見放されてしまった… …

デパ地下大好き

初めまして今日からはてなブログ始めました。 よろしくお願いします。 初めまして今日からはてなブログ始めました。 よろしくお願いします。