気がつけば山の日⁉︎祝日ではないですかー!

本当は、市役所に行く予定だったのだが祝日ではないですかー(*≧∀≦*)
いろいろな祝日が増えて追いつけない私…
仕事だって祝日はぜーんぜん関係ないしさ〜( ´Д`)y━・~~
でも、今日はたまたま仕事も休みなので始めたばかりのブログを書いてみよーと思います。
パソコンも難しいがスマホからの書き方もまだきちんと理解出来ていない…
どうすれば、上手に書けるんだ?
まぁ、いいや!と開き直って書いていきます(o^^o)
そうそう、私の大好き❤デパ地下の話題いよいよ書いていきます。
もう、1か月ぐらい前にデパ地下のはせがわ酒店で購入した、お、さ、け。
お楽しみ袋という事で6000円ぐらいだったかな〜
私も呑みますが、お酒大好きパパの為に買いました。
もちろんお目当は百年の孤独です(≧∀≦)
以前頂いて飲みましたが、美味しいのももちろんですが、まるでウイスキーの様な琥珀色にビックリ‼️
また、飲みたいと思い続けていましたがプレミア価格がついてなかなか安く買えないでいました。
抱き合わせ商品だけど天使の誘惑だって美味しいお酒だからOKです(o^^o)
お盆にゆっくり飲みたいと思います。