今日はちょっと手抜きです

今日は、ちょっと手抜きです(^∇^)

 

手抜きプラス安上がりです。

 

昨日は、外食して美味しい物沢山食べて幸せでした

f:id:depachicamama:20170823192756j:image

 

これでお通しでからですからね〜(^○^)

 

テンション上がりました。

 

でも、給料日前の私には、なかなかの出費でした(*゚▽゚*)

 

なので、今日は、贅沢は出来ません…

 

でも、作るのもなんだか気乗りしないのでまたついつい、デパ地下です(^∇^)

 

何食べようと悩みましたが、今日の東京は暑かったので、温かいものを食べる気持ちにならない為、これに決めました。

 

f:id:depachicamama:20170823193303j:image

 

これだと、すぐに食べれて楽ちん‼️

 

本当は、握り寿司を買いたかったけどグッと我慢しました(*≧∀≦*)

 

でも、久しぶりのお稲荷さんも美味しかったです(о´∀`о)