メンチカツって好きですか⁉️

今日の夕食は何にしようかしら?

 

世の中の主婦の皆さん(主婦でなくてもですね^_^)の悩みだと思います(^∇^)

 

もちろん、私もその1人です。

 

家族の好きな物を把握しているのですが、なんとなく皆んなが食べられる物を選んでいます。

 

という事は誰か1人でも嫌いであれば献立から外されるという事なんです(о´∀`о)

 

その1つが実は、メンチカツなのです。

 

味が嫌いなのではないのです。食べた後が悪いのです(*≧∀≦*)

 

やたら胸やけしたり、ゲップが酷かったり…

 

はっきりいえば油が悪い( ̄▽ ̄)

 

だからついついメンチカツから遠ざかる訳です。

その私が、今日はメンチカツを買いました‼️

これは、本当に凄い事です(*☻-☻*)

 

f:id:depachicamama:20170824190359j:image

 

マイセンさんのメンチカツです‼️

 

まい泉といえばトンカツですよね〜(о´∀`о)

柔らかくてジューシーなトンカツです。

 

じゃあ、メンチカツは?というと、似てる⁉️トンカツと似てる気がします。

 

メンチカツなのにふんわり!やわらか〜

 

なるほどね〜。まい泉さんはトンカツだけではないのですね(^○^)

 

メンチカツも柔らかくジューシーなのね〜。

初めて知りました。

そして、胸焼けもしない‼️

これなら私も美味しく頂けます(^∇^)

 

1つ食べられる料理が増えて嬉しいです😃