cake salé❣️

今日のデパ地下は〜〜

ターブル・オギノさんに決めました‼️

 

以前にも何度か購入させていただきました(^○^)

 

パテ、ソーセージなどなど到底家で作ることの出来ない素晴らしい料理の数々です。

 

今日は、その中でも私が選んだ物は、

 

f:id:depachicamama:20170826183853j:image

f:id:depachicamama:20170826183926j:image

 

そうです。cake saléです。

本当はキッシュ狙いだったのだけど今日は、ありませんでした(*゚▽゚*)

なので、cake saléです。

 

何年か前に作った事があったのですが、悲しい事に正解の味がわからなかった私(*^_^*)

私のよくある話です。

新しい物好きですぐに作ってみるのですが、良く考えるときちんとお店で食べた事がないので、いいも悪いもわからないのです。

 

f:id:depachicamama:20170826184533j:image

 

いっただきまーす⁉️

 

思ったよりケーキっぽい🍰

こういう物だったんだー

私のcake saléはもっとしっとりしていた(*゚▽゚*)

スイーツのようでスイーツではない。

やっぱり食事向きの味です。

トウモロコシ、ほうれん草、ベーコンの味が1つ1つしっかりしていてしかも、ケーキの甘さもある。

バラバラな味になりそうなのに、ケーキが上手く1つにまとめているようです(^ω^)

 

 

また一つ勉強になりました‼️

 

 https://smart-c.jp/c?i=0Iy4361JE0b401oYg&guid=ON