あの方のお惣菜ですか‼️

前回に続きまたまた、渋谷東急デパ地下ネタでーす(^○^)

 

おっ!これはもしかして、TVで良く見る料理人のお店のお惣菜ではないですかー

 

そう⁉️

賛否両論の笠原さんです(о´∀`о)

 

ちょっとビックリ⁉️

 

あるんだ〜と思ってお惣菜をガン見‼️

 

いつも、テレビを見ては美味しそうだなぁと思っていましたが、まさかデパ地下で会えるとは!

迷いに迷い私が買ったお惣菜は〜〜

 

f:id:depachicamama:20170830190446j:image

こちらは、大人のポテサラです。

洋ではなく和のポテサラです。

ヒジキなどが入っています。

そして、もう一つは、

 

f:id:depachicamama:20170830190544j:image

こちらです。

 

これは、あん肝で作られた肝醤油です。

肝醤油とはいっても液状ではなく、クリームタイプです。

 

お店の方にどういう風に食べればいいのですか?って聞いたところ、野菜スティックなどいいですよ。との事でした(^○^)

 

なるほどね〜

 

もう、食べてみるしかないでしょ〜(о´∀`о)

という事で買ってみました(^○^)

 

肝醤油は、実は、まだ食べてないのでコメントができないのですが、食べたらブログに感想を書かせていただきます(^ω^)

 

 

 

 https://image.smart-c.jp/i?i=3kwg9U1deJ6V01oYg