アロハ〜な気分

アロハ〜(なんちゃって)

 

今日は、朝のブランチでホノルルコーヒーに行きました(^∇^)

 

こんな事はほとんどないのですが、お台場へ遊びに来たのでパンケーキを食べて見ました。

 

私は、いたってノーマルなパンケーキ🥞

 

f:id:depachicamama:20170822210142j:image

f:id:depachicamama:20170822210212j:image

 

そして、主人は

 

f:id:depachicamama:20170822210253j:image

 

マカダミアナッツのパンケーキ?だったかな?

 

スイーツ大好き💕息子ちゃんは

f:id:depachicamama:20170822210555j:image

 

コナコーヒークリームパンケーキ⁇だったかな?

 

物忘れが酷くてすみません(*≧∀≦*)

 

なんだか、私のパンケーキが一番見た目が寂しい😞

 

主人も、息子もインスタやってるからそれ狙いなのかしら?

 

何はともあれ、久しぶりに食べるパンケーキは美味しいですねー(^∇^)

 

幸せな美味しさです(о´∀`о)

 

パンケーキと🥞ホットケーキの差ってなんだ?と思った事があったけど、なんとなく厚さの差ぐらいしかないみたいですね(*^_^*)

 

たまには、こういう日もあっていいなーと思うブランチでした^ ^