気持ちの熟成

実は、子供の学校の関係で、主人と逆単身赴任している私(*゚▽゚*)

 

ほぼ、私のわがままでそういう状況を許してもらっています(o^^o)

 

お盆は、私達が主人のもとへ行ったのですが、今度は、主人がこちらに遊びに来ます(^∇^)

 

先週会ったばかりなのですが、来るそうです(1人で寂しいのかしら?)

 

この日の為にと?少し前に買っておいた生ハムをいよいよ明日食べようと思います。

 

f:id:depachicamama:20170820231329j:image

 

何度も、もう食べてしまおうか悩みましたが、主人と美味しいお酒と一緒に頂こうと我慢していました。

 

生ハムも熟成して美味しいでしょうけど、私の気持ちの方がたっぷり熟成されて美味しさも格別に感じられる気がします(o^^o)

 

楽しみにしています‼️