スモークサーモンパスタです❣️

そうです(o^^o)
スモークサーモンを贅沢に使用してスモークサーモンパスタを作りました!

生のサーモンだと日持ちしないけどスモークサーモンって便利ですよね(^。^)
美味しいし、大好き💕なのですが買うとなるとあまり買った事がなかった私。
レストランなどで頂く程度でしたが、デパ地下でみつけて買ってみました。(写真が逆さだ〜)

何日か冷蔵庫に入っていましたが遂に食べる日が来ました(o^^o)
いざ、食べるとなるとどういう風に食べよう⁇と悩んでしまう(*´-`)
サラダ?そのまま?サンドイッチ?
そして、決めました❣️
パスタです(≧∀≦)🍝
タイトルで書いてあるからネタバレですけどねー(^^)
ジャ、ジャーン

まず、まずの出来でしょうか?
お味は美味しかったですよ‼️