お盆も終わりました

今日で、私のお盆休みも終わりです(о´∀`о)

楽しい事は直ぐに終わりますね〜

お盆、正月ってやっぱりなんかご馳走を食べてしまいますよね。

私も、なんとなく普段よりサイフの紐が緩くなってしまいました(*^_^*)

さぁ!気持ちを切り替えていつも通りの生活に戻さないと!という事で

 

f:id:depachicamama:20170816205209j:image

 

主婦の味方、冷凍餃子‼️(≧∀≦)

 

はっきり言うと作るのが面倒だったのですが(*^_^*)

 

でも、よくできてますよね〜〜冷凍食品って。

油も、水も入れなくてもちゃんと出来るんですもん!

 

f:id:depachicamama:20170816205825j:image

 

ほーら!上手に出来ました(o^^o)

 

当たり前ですが…

 

学生時代、食物栄養科で栄養士の勉強をしたのですが、缶詰や、瓶詰め、冷凍食品って一般的に思われているイメージより遥かに良くできているんですよ!

食品開発に携わっている方々って凄いな〜と思います。

 

では、私は冷凍餃子を美味しくいただきまーす❣️