ニベアの噂⁉️本当かも⁉️

今日は、デパ地下の話題ではありません(*^_^*)

 

巷で噂のニベアについてです。

 

おそらく皆さんも何処かで聞いたり見たりしたと思うのですが、ニベアとドゥ・ラ・メールの成分がよく似てるという事です。

 

セレブに人気のドゥ・ラ・メール

私も一度でいいので使ってみたいと思っていたのですが、数年前に「ニベアと変わらないよ」と聞いて、なんですとー‼️(≧∀≦)とビックリしました。

 

本当かしら?と思い調べると確かに似てる。

こんな事ってあるのかしら?と不思議に思ってしまう。

 

だって、値段が違いすぎる〜〜(*゚▽゚*)

 

そうなると、ニベアの凄さを再確認するしかない。

ニベアは直ぐ買えるしね。

でも、使った事がある人は良く分かるのですが、結構匂いが強い(*^_^*)

そして、伸びが悪い(≧∀≦)

 

しかし、ドラッグストアに行くと分かるのですが、ニベアも種類が増えたのですね(^-^)

気にもして無かった為、ニベアの種類が増えていた事を知りませんでした( ̄▽ ̄)

 

私は、伸びの良いソフトタイプを購入しました。

 f:id:depachicamama:20170818211712j:image

 

こちらです。200円ぐらいだったと思います。

 

ドゥ・ラ・メールと同じ効果を信じて一生懸命使っていたところ、ある日  ⁉️⁇

朝メイクしてると今迄と違うある事に気づきました‼️

 

まつ毛が濃くなって伸びている〜〜(*☻-☻*)

 

気のせいかしら?いやいや、何十年も見てきた自分の顔です、気のせいではありません。

 

スマホで検索すると、やっぱり同じ効果を実感している方々がいらっしゃいます。(個人差はあるらしいですが)

 

それからというもの私の基礎化粧品にかかるお金は安くなりました。

有り難いです(o^^o)